このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年09月30日

恋愛、よしむらさん

一方で 浮っついた気持ちになってるのも事実。ほぼ毎日、現場にやって来るし電話でも話す。

恋愛とは違うんだけど、 「ちゃんとした人に見られたい」っていう気持ち。急に生活にハリが出てきちゃったりして。

あたしがダメなだけなんだろうけど。あたしがこんなんだから 上手く恋愛できないから 今日、初めは楽しく電話できてたのにな。

昨日の気まずさ?なんてなかったかのよぅに。


posted by カタリエ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

恋愛、おひさしぶりです!!

相手が 自分の思う様に動いてくれないと、 「もう いらない。」 と、なるのでしょう。

未熟な恋愛です。と、言うか 恋愛でない。

これからは、もっと 自己評価を上げて、 自分も、相手も 幸せになれる様にして行きたいです。 それに相手にも迷惑をかけるし。

こんなこと言ってる私だけど、最近、恋愛を全くしていない(笑) というか、出来ない。 ピンッとこないんだよねー何でか。

大事だよ、人を好きになる瞬間。


posted by カタリエ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

恋愛、エマ

ちーともかっこよくない。エマに至ってはオバさんだと思ってました。

なんでも、 メイドさんと金持ちのぼんとの恋愛モノっていうじゃないですか。んでさー。

この人選・・・っていうか付き合いっていうか、これが恋愛に影響するかしないかについて考えていた。ああ、同居人に話したらまた「恋愛のことばっかり!」って言われそう。

でも書く。


posted by カタリエ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

恋愛、翔ちゃん!0

なぜか「嵐がすき」っていうと「あぁ、二宮くんいいよね」みたいな感じで ニノ好きにされてしまうんですけど、まぁ間違ってはいないんですけど ...>ドリームドリーム1今日はいよいよ恋愛診断。。

。40代くらいならまだ十分若くて魅力的な男性も多いと思います。

それに本当に正味で真剣な恋愛ならいくら年の差があったとしてもいいかとは思います。


posted by カタリエ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

Jhon-Hoon、チュジフン、24時間テレビ 読売テレビ9

チュジフン、鹿児島読売テレビ「宮」、チュジフンです;; ・イ・ユル・・・(Jhon-Hoon)、、、これも間違いやすいですよね、John-Hoonが正解。結婚したあとのことをやるのかな?あとヒロインの配役はそもままなんですか?それにしてもチュジフンさんカッコよすぎですね。

鹿児島読売テレビ「宮」、チュジフンです;; ・イ・ユル・・・(Jhon-Hoon)、、、これも間違いやすいですよね、John-Hoonが正解。結婚したあとのことをやるのかな?あとヒロインの配役はそもままなんですか?それにしてもチュジフンさんカッコよすぎですね。




posted by カタリエ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

恋愛、コルダ2キタ━━

とりあえず最初の教会のコンサートをS評価クリアしました。今回は流れに任せて土浦狙いっぽいです。

いつの間にやら恋愛3段階まで行ってた。2は1よりかなり楽。

やりやすくなってる。システムは遥か3、セーブはネオアンですね。

この日は恋愛と結婚の学習に必要な書籍を買うために駅前の書店に向かいました。たくさんあって選ぶのが大変でしたが1冊だけ購入しました。

これで、恋愛と結婚の勉強に必要な書籍が加わりました。


posted by カタリエ at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

恋愛、見た目はちびっこ、中味はおっさん

そんな余韻を胸に出勤し、お昼中のこと。隣のお姉さん@蠍座仲間より、 「蠍座の恋愛運は見た目で判断されて、誤解をうけそう。

「はい→○ページへ いいえ→○ページへ」 とかなってて。選択によって進むページが違うやつ。

テーマはSFとか恋愛とかあって、 変な選択肢を選ぶと「○○は死んでしまった…」とかいって BAD END、とかになるの。


posted by カタリエ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

恋愛、9月20日

大好きな人と一緒です。この映画を今一番好きな人と観ることができてほんと嬉しかった。

恋愛って結構酷いモノだった… 今日一番大切だった友達に『好きだ』と言われました。たぶん関係ないと思います。

今まで巻くんと吉良様とパパをとりあえず1回攻略できました。なかなか恋愛に発展しなくて難しいですよね。

でも、今のところ一番すきなのは吉良様です。だから最近風斗ばかりでやってます。




posted by カタリエ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

恋愛、元カレ、元カノって気になる?■

やってみよぉと思います 気になる ぜぇぇえったい気になる どんな恋愛してきたのかなー…とか でも、相手が思い出したくないとか、 ソレを言うと苦しいとか…そうなるんだったら 聞いたりしないんだけど… でも、基本気になる どこまで進んだとか…あるじゃん んでこっからまた私情。そんな依存的な人生は送りたくないし。

確かに彼氏と会えなかったり、連絡をおろそかにされたら、悲しい。でもそれは自分の恋愛の部分が悲しいだけであって、私の全部が悲しいわけじゃない。

そう思ったら、ほんと楽になった。


posted by カタリエ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

恋愛、清水寺ってどんなん??

緑に埋もれてるみたい!!よく出来てるわ〜。かの有名な音羽の滝。

滝に向かって左が学問成就、真ん中が恋愛成就、右が延命長寿の水で一口で飲み干すとご利益があるんやと。しかも、ドラマをビデオ録画してまで見るって私にしては珍しい。

(これぞ干物?) まあ、まずいえるのは 「職場恋愛は絶対したくない!!」 で、同じ職場で2人目にいけないよーーー。それはおいて置くとして。




posted by カタリエ at 10:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

