このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年10月25日

恋愛、副業アフィリエイトに使える「人生には3

土壇場になると、身を引いてしまうことがある。特に大きな決断を下すときに、身を引いてしまうようだ。

例えば、恋愛。ずっと好きだった相手に、なかなか告白が出来ない。

「嫌われたらどうしよう。」 「断られたらどうしよう。

……だから何?って感じ…(-_-;) 何でわざわざ相手の傲慢度を探ってまで交流するんだよ、と思ったら、これ、サンマリエのテストだから、対象が恋愛相手なんだね。うーん、納得していいのか微妙だ。




posted by カタリエ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

恋愛、『RUMIKOの姫道的ライフスタイル』始ま

■ 商論 / 姫らしくSucsess! 姫ならではのキャリア積み方、ビジネスの成功法則を綴ります。 ■ 殿論 / 姫らしくLove! 姫流!恋愛感、結婚感を綴ります。

■ 美論 / 姫らしくBeauty! 姫の気になるオンナ磨きテクニックを綴ります。分かった。

アニメ製作会社プロダクションI.Gが手がける「東京マーブルチョコレート」で、ひとつの恋愛ストーリーを男女それぞれの立場から描く作品。3人もそれぞれのキャラクターで特別出演し、SEAMOはアフレコにも初挑戦した力作。




posted by カタリエ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

りくろーおじさん、大阪名物・その2☆

女装した男の人(かなりおじさん)やメイド喫茶のメイドさんなど、いろんな人が多く見られます。なんばでは、いつも行ったら買う、「りくろーおじさん」のチーズケーキを買います☆ これも美味しく安いです。

心斎橋は東急ハンズに行っていました。あずき、白玉、抹茶ムース、ホイップクリーム +も・み・じ 抹茶ムースの間に、白玉と 抹茶のスポンジケーキが。

りくろーおじさん これは、大阪で知る人ぞ知る、知らない人は知らない「りくろーおじさん」の 抹茶ケーキです。


posted by カタリエ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

恋愛、10/10突然の"愛してる

お金なんか関係ないと思っててもお金がないと相手の事も嫌いになってくるって言っていた…。恋愛は「好き」「愛してる」の気持ちだけで出来るけど、結婚となると「お金」になるのかなぁ。

。。

別に私は彼女のような恋愛はしてないけど!ラストも綺麗に纏まって、ボタン云々の設定の使い方もベタだけど爽やかで良かった。


posted by カタリエ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

お兄ちゃんは悪くない、どんなもんじゃいサザエさんの巻き!

さて、次回は 「カツオ、中島に謝罪するが誠意は伝わらず」 「タラちゃん、お兄ちゃんは悪くない」 「グリーン、りくろーおじさんのケーキで一人パーティー」 の三本です。こんばんは。

決して、タイーホされていた訳ではありません。お兄ちゃんは悪くないのです。

ちょっと、仕事で忙殺されており、全然劇場にいけておりません。


posted by カタリエ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

恋愛、妹がいる俺としては、それは

前述の通り被害者のはずの女の子が「 お兄ちゃんは悪くない 」って言ってるらしいんだよね。で、坂本サンは「恋愛関係だった」って言ってるらしい。

まぁ、それだけなんだけど。あ、坂本サンは送検されたらしいよ。

イギリスSF協会賞を受賞。1984年に記憶をテーマにした恋愛長篇小説『 魔法 』 ( 古沢 嘉通 訳 単行本 ‘95年 ( 文庫本 ‘05年 ) (株)早川書房 )を発表。




posted by カタリエ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

恋愛、MaGic in youR Eyes

今のはここまでじゃないけど、やっぱ恋愛っていいものだ。心に血が通っていく気がする。

♪きらめく星座に 魔法をかけたら 抜け出せない MaGic in youR Eyes うーん。やっぱ瞳なのかなぁ。

どこにやられたのか未だもって不明。りえは14年からジュエリーデザイナーの幹田卓司氏(37)と交際していたが、最近は破局説が流れている。

海老蔵は女優の米倉涼子(32)らと華やかな恋愛遍歴を綴っている。


posted by カタリエ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

恋愛、朝までトーク

ソファーが入ったということで 行って来た 二人で、あれこれ仕事の話やら恋愛の話やら・・・ 気付いたら6時をまわってた( ゜ ▽ ゜ ;) で、結論・・・ 「人」は、やはり支えあって「人」なんだ。学校行ってバイト行ってバイト行って。

場所と人に恵まれてるな、あたし。厄年とは思えんな(笑) あっ厄年は恋愛の方に影響してんだぁ。

彼氏出来ねー。てか水商売やってるような女はダメか。




posted by カタリエ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

恋愛、あふぉ

月森恋愛エンドクリアです!というかこのゲーム、以前はコンクール優勝に気をとられてうっかりキャラと会話ゼロでクリアしていたゲームなのですが… もう総合優勝とかいらないですよね。初めてメインキャラエンドしかも恋愛!!一度寝て起きたら柚木ちゃまやります。

初めまして☆ HNくぅと申します 高校を卒業してから、恋愛に全力投球してきた大学生のBlogです。オンナたるもの、やっぱり恋愛がなきゃあ楽しくない!!やらずに後悔したくない、そんな思いで今まで走ってきました。




posted by カタリエ at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

恋愛、いろいろありました。

遅ればせながら、無事21歳の誕生日を迎えることができました。で、大事な人ができました。

東京⇔大阪の遠距離恋愛。同い年で同じ誕生日。

軽く運命感じます。付き合い始めてかれこれ一ヶ月経ちます。

早いもんだね。で、10月7日。

絶対的に好きなんだと分かる。ずっと相対的な人とばかり会ってたけど 3年経って初めて出逢えた、ほんとに好きな人。

恋愛って片想いが一番楽しい時かもしんない。


posted by カタリエ at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

