このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年11月08日

恋愛、今までのこと 1

2005年4月に再婚しました。それまでの経緯を少しお話します。

1994年に結婚しました。恋愛結婚でした。

結婚してすぐに妊娠しましたが、3ヶ月の時に流産しました。それから、なかなか恵まれずにいました。

美味しく頂きました。けども・・・・。

恋愛小説読んでて、素敵な彼氏のエピソードを読んでて、 食い気に走る自分が情けなくて泣けてきました(笑) 私もこんな恋愛してみたい・・・ぽぉ〜。じゃなく。




posted by カタリエ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

恋愛、『東急ハンズ』

ロミは ディズニーランドとディズニーシーを梯子する予定なのでした。この間、東京ディズニーシーに行ってそして西友がウォルマートの子会社に恋愛orサークル ・ご飯orパン ・ディズニーランドorディズニーシー ******************* うーん、悩みますね。

楽しかったです(*・∀・) だいたい話の内容は会社の愚痴と人間関係と恋愛話で、近くに座った方がたまたま来年結婚決まったらしく、皆で羨ましい羨ましいの連呼。


posted by カタリエ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

恋愛、極端

自分ももう少し努力しなきゃいけないけど 相手にももう少し解ってほしい。相手の都合ばかり考えるから自分の思いを出せない。

これって彼に言ってもイイのかなぁ?恋愛経験が少な過ぎて分からない。恋をして、さめて、別れて、恋をして、さめて、別れてまた恋を… 「恋愛にさめる」を肯定するならきりがない。




posted by カタリエ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

恋愛、禁断の告白!!

そう、完全に恋愛目線ネ。ボクのファーストキスね、小学校5年のときですが、クラスメイトの男の子だったもの。

ま、それは相手がよけなかったので、お互いビックリした“事故"でしたけど。今も昔も、恋愛の対象はご婦人だけでした。

別に) いやぁ特撮映画に完璧なストーリーとかそんなに求めてないけどさ、ファーストはつまんなくっての〜…恋愛の要素が入ってんのはいいが(いらねーけど)昼ドラを丹念に腐らせたみたいな内容で。


posted by カタリエ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

恋愛、クリスマス前の土曜日のスイートな一日

ホテルの教会&式場貸し切りました〜 そこで恋愛小説の朗読&ピアノ、ミュージシャンのライブです!!現在特別席が完売しましたので、 あとは 一般席¥4500 です。僕は彼女にヤキモチを妬いてほしかったのかもしれない・・・。

その人とは何もなかったし、電話の内容もその人の恋愛相談だった。


posted by カタリエ at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

恋愛、さよならとうきょ!

優しすぎる後輩にフラっと気持ちが行ってしまいそうだった。(蕎麦屋で) でも遠距離恋愛してるひとたちってすっごいですね!素敵!毎回あんなふうな別れを経験してるなんて切ない。

少女マンガなのにちゃんと史実に基づいていて、更に当時の時代考証もしっかり描かれているのが素晴らしいです。確かに恋愛の部分もありますけど、それだけじゃなくちゃんと新選組の話としても楽しめると思います。




posted by カタリエ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

恋愛、2007-04-09

ラブキス 読むところの無い雑誌だなあ、笠倉は「絶対恋愛SWEET」系列以外のTLというか少し上の年齢層を狙った雑誌は泣か ...磯谷友紀「本屋の森のあい」は4話目。漱石の机に行き、原稿を盗み読みしているようなドキドキ感がある。

34歳、恋愛障害。青木さやか 『34だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ』(青木さやか/光文社) ほらほら。




posted by カタリエ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

恋愛、ハロウィン

クリスマスやバレンタインは根付いたのに。やっぱ、一番の理由は恋愛に関係がないからかなぁ。

ラブコメ要素がなければ日本の若者は乗ってこない、と。ガキがいきなり家に来て、「トリックオアトリート」ですもんね。

・・・やっぱり。面白い♪ コスプレ好きの同人誌漫画家恋乃と 自称漫画芸術家の門が出会い、 二人の恋愛や、成長を描いた映画。

世界観めちゃくちゃなんだけど。でも、いい。




posted by カタリエ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

恋愛、よっぱらい

でも暴力とかはなかったし、彼はいい人だったと思う。恋愛に対する考え方が違っただけで。

私は基本一人でも大丈夫だから、好きな人が出来ない限り付き合うことはない。女性看護師が持ち出したのは精神安定剤のセルシン1錠と睡眠剤のマイスリー1錠の計2錠。

>>恋愛相談のニュース詳細はコチラ >>情報商材詐欺暴露の詳細はコチラ 受け取った知人男性が県病院局に通報したことから発覚した。


posted by カタリエ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

恋愛、Grey's Anatomy、ハマりました・・・

これは面白い。くぅ、完敗。

今まで韓流にもフレンズにもアリーマイラブにもハマらずに済んでいたのに、 ここで恋愛ドラマにハマるとはー。でも脚本のテンポがいいのよ。

アンカーさんです(失笑) 14:最近買ったもの あまつきの新刊Vv 15:理想のデートコースは?水族館か大阪?16:今の恋愛を一言で言うと?片思いが、一番楽しくって辛い。


posted by カタリエ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

