このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年11月22日

恋愛、春風亭小朝についての調査結果をまとめまし

やんちゃな振る舞いもサービス精神から出ている。 NHKの朝の連続ドラマ「ちりとてちん」を見ていてそう思った。

そのシーンは恋愛モードでも、しみじみモードでもなんでもないシーンだったのだけれど、そのバックにシャンソンの「聞かせてよ愛の歌を」がせつせつと流れたのだ。強盗殺人の罪で服役中の兄、剛志。

弟・直貴のもとには、獄中から月に一度、手紙が届く…。しかし、進学、恋愛、就職と、直貴が幸せをつかもうとするたびに、 「強盗殺人犯の弟」という運命が立ちはだかる苛酷な現実。




posted by カタリエ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

恋愛、KAT-TUNトレーラー♪IN池袋

。。

M誌。早売りの早売りをGETしました。

表紙のロクーン、ワイルドで良いッスよ〜〜♪ 亀・・・最高よ。恋愛について語ってます。

都内で行われた主演舞台「ヴェローナの二紳士」の制作発表に出席した。劇作家シェークスピアの第1作と伝えられている喜劇で恋愛と友情の葛藤(かっとう)を描く。




posted by カタリエ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

恋愛、[画像]罫線つきブログ「lirica」

、 何回もばかだなゆいな((( ⊂⌒~⊃。Д。

)またまた一期一会LOVEの友から送られてきたw 大量だぁ 笑 今回ゎ恋愛画像atsumuさんの作品「lirica」は、記事に罫線がつくブログです。これまで交際は隠さなかったと前置きして 「いい友達だったのに、2人だけであったりするだけで、恋愛って言われちゃうから会えなくなった」と説明したそうです。




posted by カタリエ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

恋愛、気付けば、もう

という状態ですので 学祭期間のみ幽霊化しそうです。というか、自分にはまずタロット占いの才能がありません。

恋愛運なんて占えません。断言します。

無理です。一昨日の立ペンさんを練習台にして、その事実を再確認しました。

自分の生き方に後悔はしていない??たまに考える。私は自分の生き方に後悔はしていない。

仕事や恋愛や友達や家族。いろんな要素があるけれど、私は今まで自分が歩んできた道に後悔はしていない。




posted by カタリエ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

恋愛、ブログ説明

少しずつイラスト等も載せていけたらと思っています。漫画等においては 好きなキャラクターが好ましくない役柄に就いている事 もあるかと思います。

また、読み手の方にとっては 過激な表現(恋愛・争い等) も生まれるかもしれません。ノンです。

久しぶりとなりましたが、前川先生の恋愛相談コーナーを更新しました。どんな悩みにも鋭い視点で回答される前川先生。

アドバイスを読んではスタッフ一同いつも感心しているのですが、なんと今発売中の某婦人雑誌でインタビューを受けているとのこと。


posted by カタリエ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

恋愛、セフレ募集だよ♪

o○゜。30代からはじめる恋愛、応援します。

今からでも本気の恋愛を楽しみませんか?http://pr-h.com/r30/index.php?media=pc845 恋愛に制限はありません。なんだあのツッコミキャラ。

押し倒されてもツッコミ舐められても甘噛みされてもツッコミ。流石盗賊王の娘たくましいな。

恋愛対象キャラに触れてみますとぱっと見好みなのはカーティスとスチュアート。ただキャスト的にロベルト、ミハエルも捨てがたい。




posted by カタリエ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

恋愛、笑ってますけど何か?

笑 あの上塩さんが恋をするなんて… 私がグミとアイスを一生食べないくらいすごいことだよ。ってか、心友の恋愛を笑い話にしてる私ってサイテーだよね。

笑 ごめん、知ってる。笑 本当、最近はみっちぃのおかげで辛気臭い顔もせず笑顔だよ。

そんなに経っていたんですね…。7年前と言えば恋愛とか全く考えていない時期でした(^^; 諦めていた時期でもあったりします。

恋なんて出来ないって思っていました。


posted by カタリエ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

恋愛、若さって羨ましい。

主演のザックエフロンは相変わらずかっこよすぎ〜〜!!でもストーリーはありがちであんまりおもしろくなかったかなw 前作より恋愛色濃かったし。見てて若干イライラ。

なんでだろww あたし、別にテレビの中の人に本気で惚れるとか考えられないし絶対ない。おめでとうございます♪井上ルドルフを観てから早7年弱…。

早いものです。大学生5人の日常や恋愛を描いたもの。

メンバーがとっても懐かしいです。


posted by カタリエ at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

恋愛、中毒

モーニング(おはよう)!!最近ジャンキー(中毒症状)気味のオイラです。なんのジャンキーかって?・ラブ(恋愛) ・チュッパチャップス ・自己嫌悪 ・フリスク(これにいたっては本当に病気だと思ふ) とりあえず今年も残り少ない。

ガンバ。俺。

一球入魂。野球部じゃねぇけど。

今日はチェーチェーです。よく言いますよね。

でも、基本的には恋愛の延長線上に結婚があるわけです。言い換えると、結婚するためには恋愛をしなければならない。

先日、久しぶりに友人Tに逢いました。


posted by カタリエ at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

恋愛、恋愛、そういえば0

そういえば...恋愛や出会いの厳選情報は、ここを、クリックしてください。→ 「大人の恋愛は香り高きエッセンス」 このサイトでは、本当に価値のある恋愛情報を提供されています。

山本モナも、実は、恋愛に憧れていたかも。..:*゜*:..。

o○☆○ 2次会では居酒屋ダイニングにて、 食べつつ飲みつつ色々はなしまくる。 恋愛話とか 水樹奈々話とか みんながやっているバンドの説明とか。

*:.。..。




posted by カタリエ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

