このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年09月05日

恋愛、配役2

私、好きなんです有閑倶楽部。少女マンガは読まない主義なんですけど、 一条ゆかりは例外です。

(あと岡田あーみんも) 恋愛だけじゃないとこが好き。最近の依存症はちょっとひどすぎた。

気になる男性が出現すると、(ここから先、子どもがいるのに恋愛なんかにうつつを抜かしていて、母親としていいの?というような、モラルや倫理観は抜きにお読み下さい。


posted by カタリエ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

恋愛、「大丈夫! 思いこみを捨てれば「

いまさらそんな本を読んでどうするんだといわれても。どきどきしていたいのよ〜。

いくつになっても。恋愛に対して夢とロマンは求め続けていたいんです。

表紙のハートは型押しでかわいいし。さて中身。

よしおちゃんの歌、ききたいな〜〜〜。また、飲みに行って、恋愛話したいな。

うふふ。それにしても秋って、失恋の歌が似合いますよね。




posted by カタリエ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

恋愛、国分太一33歳「慌てず、ゆっくりと

この日が33歳の誕生日で、ファン240人に祝福された太一は「33年間でいろんな恋愛、出会いがありました」とaiko(31)との破局も振り返りながら、結婚については「考えたこともありました。今回のポイントは「ムカつく」と「待てよぅ」ですね(笑) 東方心理のチャミ「全く恋愛が苦手です」って答えだったの。

おぉーそれピッタリじゃんって思ったんだけど、2人がそこに全く突っ込まないの。


posted by カタリエ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

佐々木丸美、本を読む

趣味が実益を兼ねる こうなれればいいな。で、忘れちゃった作家さんの名前。

思い出した。というか、調べまくってみた。

確か小学生の時に、この方の本を何度も読んだように思う。佐々木丸美さん また読んでみようかな。

また子守を頼まれる回数が増えまして。……悲しいかな、時間がない!手元には、佐々木丸美さんの本が二冊と大崎梢さんの新刊本が届いていたりするんですけど、まだ全然読めていないです。




posted by カタリエ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

恋愛、『恋愛今昔』/佐々木丸美5

あたたかい 昭和の恋のおとぎ話。恋愛は、いつの時代もうまくいかない。

「笠地蔵」「鉢かつぎ姫」「たぬきと彦市」などの昔話から生まれた 18編の恋愛譚。これは普段、あまり読まないジャンルであるような気がする。

しかし実際には、他のジャンルに分類される小説にも、多かれ少なかれ「恋愛」の要素は含まれるのだろう。


posted by カタリエ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

恋愛、フラミンゴ、ブログデビューか?

元気、厄除け、癒しなどいろいろあります。フラミンゴ今いちばんの願い事が「勇気」って・・・ ちなみに、お友達母子は、 「恋愛MACHIKO」 「運命MACHIKO」 7歳にして 工作の後は、お習字。

のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。

恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。


posted by カタリエ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

チュ ジフン、宮1.5 DVD

チュ・ジフン) ゆうコリア ドラマ「宮」のメイキング映像 盛りだくさん!!シン君(チュ・ジフン)の語りで、愛の奇跡をおいます。ジフニの高い身長の秘密も…!!「宮」ファンは必見です。

そして出演作「宮〓Love in Palace」「魔王」にまつわるトーク満載。 ■プライベートコーナー その他、ジフンin モデル、チュ・ジフン年表、愛読書、子供時代、愛用グッズなど、 チュ・ジフンのプライベートにぐっと迫る企画が満載。




posted by カタリエ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

恋愛、小説版 『時空探偵 八神駿一郎〜時を

この本は、1900年代初期に制作された小説で、わずかだったために非常に価値があって、耽美で雅な恋愛小説としては有名な、・・・」「駿くん、本の説明じゃなくてぇ、」ななみに遮られ、八神は軽く咳払いした。聞いたらこれまたヒット。

昔は恋愛の曲って嫌いだった。歌い手と書き手の感情がミスマッチしてる感じが、一番嫌いだった。




posted by カタリエ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

チュ・ジフン、★韓流ドラマ「宮-クン-」

人気の秘密はストーリー展開だけでなく、皇太子シン役にはモデル出身のチュ・ジフン プリンセス役にはK-POP出身のユン・ウネ シンの秘密の恋人ミョン・ヒョリン役にはモデル出身のソン・ジヒョ シンの恋敵役には、実力派シンガーのJohn-Hoon(ジョンフン)が出演。チュ・ジフンもダメ、それに加えて一緒に出演する予定だったチョ・ヒョンジェもダメ・・・ いろいろ折り合いがつかなかったそうで・・・ 芸能界って難しい。




posted by カタリエ at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

チュジフン、チュジフン、チュジフン、鹿児島読売テレビ「宮」

、チュジフンです;; ・イ・ユル・・・(Jhon-Hoon)、、、これも間違いやすいですよね、John-Hoonが正解。結婚したあとのことをやるのかな?あとヒロインの配役はそもままなんですか?それにしてもチュジフンさんカッコよすぎですね。

結婚したあとのことをやるのかな?あとヒロインの配役はそもままなんですか?それにしてもチュジフンさんカッコよすぎですね。みんなスタイルいいし。




posted by カタリエ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

チュ・ジフン、ビョンホンに関して

ソ・ジソプ、John-Hoon、SS501、カン・ドンウォン、キム・レウォン、チュ・ジフン、カン・ジファン、チェ・シウォン、シン・ドンウク、ソン・スンホン、イ・ビョンホン、ぺ・ヨンジュン、クォン・サンウetc。 イ・ジフン という役者だったようです。

ヘアースタイルが似ていたので間違えました。イ・ジフン は唇が厚いので、 チュ・ジフン じゃないのが分かりました。




posted by カタリエ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

チュジフン、韓国ドラマ

結婚したあとのことをやるのかな?あとヒロインの配役はそもままなんですか?それにしてもチュジフンさんカッコよすぎですね。みんなスタイルいいし。

チュジフンのファンクラブに入りました〜。昨日のお昼から登録開始だったのだけど、なかなかつながらず・・・・ 朝(早朝)つないでみたら、サクサクつながって仮登録完了しました!!ネットバンクで振り込みも完了!あれ?なんだろ。

これ。勢い?ふふふーん。




posted by カタリエ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

恋愛、些細な夢が叶った日☆

感動しまくってた私(笑) 傍に居るって、素敵なことだなぁ☆彡 もうすぐ終わる夏休み。また遠距離恋愛が始まって、冬まで会えない時間が続く。

「1ポンドの悲しみ」 著者:石田衣良さん、集英社 2004年3月 「スローグッドバイ」に続く10編からなる恋愛短編集で、30代の恋愛がテーマです。


posted by カタリエ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

恋愛、2007.5.20投稿

。今まで友達とか人間関係ってものを軽視し過ぎてきたのかもしれなぃ。

絶対 こっちの方がなにょり大事なのに。でも、もぉ恋愛とかゅぅァレも嫌ぃ。

得るものより失ぅものが明らかにぉぉきぃ。。

相変わらず飲んでばっかりでパパに注意されました。あなたに言われても説得力ないって感じよ?アタシはパパのコよ?笑 恋愛は複雑に毎日変動しております。




posted by カタリエ at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

恋愛、8月18日の聞くジャニ∞、

松竹座かどっかで高々と宣言してた 関ジャニ∞はスキャンダルを恐れません!!ってのをめっちゃ思いだしました(笑) まぁ恋愛は自由や!!!あと、ヒナちゃんはサッカー選手とか色んな所に友達が居るって話になって。これゎちゃんとした恋愛をしてなぃってコト?どんな人と付き合ったって長続きしなぃ。

マトモな… 1年も2年も続くょぉな恋愛してみたぃ。


posted by カタリエ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

恋愛、さよなら、バンクーバー

恋愛詩を書くきっかけは… 2007-04-06 22:53 わたしとて、れっきとした健康な女子 恋愛もするし、愛する人とは肌も合わせます♪ なのにそれを詩にすることは、なぜかタブーでした。 何かを"楽しむ"ことはできても、何かを"やる"こと…いえ、 "やりとげる"ことは無理ね。

それが、恋愛でも、遊びでも、勉強でも、仕事でも。


posted by カタリエ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

恋愛、恋する四字熟語 佐藤真由美

四字熟語って最高面白い!そんな子供・・・ちょっとヘン?この本は、著者得意の恋愛エピソードに四字熟語を絡めた軽いエッセイ集のようなつくり。そこに挿されるヨシタケシンスケさんのイラストがまた軽快で絶妙で、思わずクスクスにやにや。

話は自ずと恋愛に・・・。仲良し4人組のうち、彼氏持ちが2人。

いつも恋愛モードな子が1人。 いつも恋愛モードじゃない、わたし。

ううーん、恋愛したいって思ってるんだけどね。


posted by カタリエ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

恋愛、映画ハチミツとクローバー

櫻井さん演じる竹本くんは漫画そのものでした。はぐちゃんを想う気持ちは誰にも負けない。

そして、やっぱり恋愛不器用。蒼井優ちゃん演じるはぐちゃんはですよ。

身長は小柄じゃないけど、演技で華奢に見せています。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、彼は会社社長の身でありながら、フジテレビの恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演し、3ヶ月間海外を旅していました。




posted by カタリエ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

恋愛、いつから恋愛ブログになったんだ

ちゃんと私のこと好いていてくれたんだ。後悔した。

もっと自分の気持ちに正直にぶつかっていけばよかったと。いままでの恋愛で、私は自分の気持ちを伝えることに臆病になっていた。

これはただのいいわけだけど。楽しい時間過ごせるはず。

」 金運:4 恋愛運:3 仕事運:5 健康運:4 カラー:ブルー アイテム:クリップ ※愛ちゃん風邪でお休み。中野アナ、早口言葉よく言えました。




posted by カタリエ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

恋愛、_

友達とメールで話してたら、ついバイト先の悩みや自分の恋愛の事をめっちゃ話してしまった(>_ 前向きに考えられてきたと思ってたのに、なんだか病んでるのかな 思ってた以上に悩んでたみたい。次は身体で、最後に顔〜(聞いてない 10.恋愛とは?恋愛とは!!!…恋愛なのさ!(殴 11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?逆に転がされると思います。




posted by カタリエ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

