このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年12月17日

恋愛、オリキャラ発表もかねてバトン。

14:最近買ったものは?けけけけけけーたいぃぃぃいいいい!15:理想のデートコースは?アニメイトでふぃーばー((うそ 16:今の恋愛を一言で言うと? れんあいってなんですか。すくあーろとばじるのですか。

よしゅあとねくのですか。 18:これだけは負けないってのありますか? くしゃみのでかさ。

熱い。マイブーム真っ只中です。

なかでも笑ったのが恋愛相談で人気1位のQ&Aです。投稿されたのが3年以上前なのに、いまだ1位である事からも、その面白さが想像できるでしょう。




posted by カタリエ at 13:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

恋愛、30代の恋・J 子

好きな文学のことが一番書いておきたいが、今は読み返す気力がない。そこで、30代の恋愛を暫く書いてみる。

Yのことなども思い出したら書き足す。子供の頃の淡い異性への思慕なども。

後輩・小島よしおらのブレイク 芸人のカンニング竹山が25日(日)、DVD『カンニングの 恋愛 中毒天狗芸人カンニング竹山を告発 する !!』の発売イベントを都内で行った。


posted by カタリエ at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

恋愛、変化

ちょっとヒドイかな。ついこのあいだ、久ぶりに遊びに行った。

やっぱり、、、あのときと同じ感覚。恋愛対象としてはどうしてもmaxにならない。

。陪審員をやったり、隣人に訴えられたりと何かとお世話になることが多いんじゃないでしょうか。

エリート弁護士を主人公とした『 アリー myラブ 』は、主人公をめぐる恋愛や人間模様を取り上げたコメディータッチのドラマ。


posted by カタリエ at 05:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

恋愛、モテる男に恋するなんて、想像し

なのに今はこのザマ。まんまとモテ男のキザな技に落ちている。

あたしはひどく、一般的な人間。恋愛に溺れる錯覚に陥ることができる。

議事恋愛の極みの中で、いろんな快楽を味わうことができる。2時間位話した。

学校の事、近々ある彼の合唱団の定期演奏会の事、(主に私の)恋愛の事、私の病気の事などなど。他愛のないこと。

従兄は国家試験を控えた医学生だけど、やっぱり鬱病は人事みたいだった。


[PR]
posted by カタリエ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

恋愛、和の漢字

今年の漢字 参加中 和はねぇ---??今年を漢字一文字で表すと。。

。「恋」 かな??今年は本当に大変だったんだよ。

恋愛が。。

。カレのイメージはもうすっかり千秋に。

映画「恋愛写真」みたけど、どーしても千秋にみえてしまう。ミスドや永谷園のCMも。

恋愛写真は予想外にアタシ的にはキュン とするカンジがしてちょいとよかった。


[PR]
posted by カタリエ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

恋愛、ブログ、始めてみました。

何かと話題なブログ。何となく、始めてみました。

とりあえず、日々のこと、恋愛のこと、趣味のこと色々書きたいと思います('ω' ) 目標は毎日3回くらいの更新。当時は現役のメイドさんだったわけだし、 リアルタイムの恋愛ごととかには触れて欲しくなかったので メイドさんをしているときに起こっていた恋愛関連のブログはすべて非公開に戻しました。




posted by カタリエ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

恋愛、「彼の浮気ぐせ」を簡単に治

真剣にこのページを読んでみてください。あなたの悩みを解消します 自己紹介が遅れました。

恋愛アドバイザーの、高瀬マサといいます。コーチ ジャージ 買い物 格安 稼ぐ方法 アドセンス SEO対策ほぼジャージでものぐさ太郎。

今も恋愛はしてますがハッキリ言って苦しいです。


posted by カタリエ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

秒速5センチメートル、小説・秒速5センチメートル 感想

調子が悪くておとなしくしてました。灯油高だけど石油ファンヒーターを始動させてやったよ!温まりながらうっかり「秒速5センチメートル」を読了してしまいました。

「イグよく知ってるね〜!」 ネットしかしてないからな(・ω・)b!orz あと、今頃秒速5センチメートルって言うアニメ映画見て(有名) 第1話で暖まって 第2話で切なくなって 第3話で号泣でした。


posted by カタリエ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

秒速5、後半戦!

寒い。雪嫌い。

80.あなたの愛車を教えてください。プレサージュ・ライダー 81.一番最後にみた映画は何ですか。

秒速5センチメートル。82.持っている帽子の数を教えてください。

似合わないことこの上ないので持ってません。『秒速5センチメートル』を見ました。

しかし、借りたわけではありません。なぜならば、レンタルショップを使ったことなんてないからです。




[PR]
posted by カタリエ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

恋愛、ただいま

そしたらみんな恋愛話しかしてなかった。そうこうしてる内に、ちょっちある事件が勃発しまして(しょうもないけど共感出来る事件)、ソワさんとヒロティが話し合ってる間、八木チャンとイセリングと3人で恋愛話。

殺人事件の前日にも似たようなことが千葉県内で起きていた。あれ?驚愕SEXとは淫行か恋愛か万引きして警察に連れて行かれた。

それでもマイホームの頭金は前借りするそうだ。


posted by カタリエ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

秒速5、現実を、手に

お願いです神様、やるだけやるからこの祈りを咲かせて下さい。そんな気持ちでいっぱいです。

さっきさ、 『秒速5センチメーチル』 というアニメDVDを観まして、 新海誠さんという方の監督作品ですが、 とってもきれいで。まぁいろいろあります。

ここでお勧めのアニメを1つ紹介したいと思います。「 秒速5センチメートル 」 このアニメは、とてもおすすめです。

ラブストーリー ?見たいな感じで?まぁとても感動します。


posted by カタリエ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

恋愛、月9『ガリレオ』第八章

『ガリレオ』のことしか書いてませんが・・・(苦笑) 正直なとこ、今夜はイマイチ。恋愛フラッグ要素が今までで一番少なかったにも関わらず、最近楽しみになっていた古家和尚脚本だったのに残念。

久し振りにDVDを借りて観た。タイトルは 「秒速5センチメートル」 二人の男女が子供から大人へと変わっていく様を描いた恋愛映画。

秒速5センチメートルとは桜の花びらが散って地面にたどり着くまでの速度の事らしい。とても映像が綺麗な映画だった。




posted by カタリエ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

恋愛、『恋空』鑑賞

でも今回のは・・・実話・・・。切なすぎます>< なんだろう・・・ベタな不幸続きの恋愛の話だと思いがちだけれど、そんなもんじゃなかった。

以前は、恋愛ものをみると、どうしても自分と恋人に重ねてしまっていた。お互いがお互いの正体に気づかない二人の関係がいいなぁ。

望美を含めた三角形な図もいいです。恋愛は関係なしに。

男同士の友情のような3人。


posted by カタリエ at 01:03| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

恋愛、今、元中の子は・・。

。付き合ってたんだけどー。

まぁ、その人どっか仕事先が変わることになって。最初は遠距離恋愛してたけどー なんかやめちゃったんだよねー自然消滅?みたいな・・。

」 「はぁ。」 「そんでーだから次に告って来たのはまた社員さん。

女の私から見ても色っぽい。いい女優さんになりましたねぇ。

恋愛映画で、恋愛を主体にしているはずなのに、恋愛系嫌悪体質の私が見ても爽やかでした。でもねぇ、どの恋愛もみんな曖昧なまま終わりました。




posted by カタリエ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

恋愛、けっこうハマって・・・・

本当にココロが小さい(T◇T) 恋愛は、ずいぶんと遠ざかってるし経験も少なく結婚してしまったから 恋愛的な世界は狭いかも知れない。。

。。

。。

。どこで知り合ったの、玉木宏???玉木宏って、そんなに嫌いじゃないんだよな。

玉木宏のこの恋愛が、結婚へと発展するといいね。


posted by カタリエ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

恋愛、秋山 竜次の法則

嫌なことがあったときは特にそうします。不思議と落ち着くんですよね。

空って。愛されるための恋愛成功変身術.... 秋山 竜次って考えたことある?今日も「秋山竜次」についての記事を紹介します。

。。

ああいう歯の浮くセリフはどうも駄目でして。。

こういうとこだけ、私の心は日本男児だったり。あま〜い恋愛ものはコントでもダメですな。

んで!!!米米クラブよ。


posted by カタリエ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

恋愛、バスケットボール?うぃー帰ったぜーい

今春から一人暮らしを始める。[ 結婚 人間 関係]気持ちのいい秋。

夜がなげー。≫≫ 恋愛 を持つと色々な未来が、訪れるかもしれない。

ーーん。adidas 日本 見る) adidas 通販《ア。

それは恋愛みたいなもんです。付き合ってるのに他の人がよく見えたりね。

…朝から何言ってんだか。結局は春が一番好きってこと。

昨日は何もしたくなくて何もしないで寝てた。仕事の夢ばっか見た。

最近は仕事の悩みばっかり。


posted by カタリエ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

恋愛、ゴハンが美味しく食べられる。

私も全く意識してなかったわけで、、。ここ最近は、なんとなく、恋愛対象として見られてるのかなぁ、、と思うわけで。

すごく、楽しい。ゴハンも無理せず美味しく食べられる。

ご覧のとおり東京嫌いの僕が新幹線で2時間半かけて東京に3度も年内におもむく、ごく一般の遠距離恋愛です。お間違えのないように。




posted by カタリエ at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

恋愛、女性への贈り物と言えば、装飾

しかし、どうなれば、 Mika さんとお付き合いをすることになるか分かりませんが、今は手探りの段階です。これだけ困難な恋愛も僕にとっては珍しいですが、それだけ辛い思いをして手にした恋なので、彼女に八つ当たりするかもしれません。

しかも似たようなパターンで。なんだそのスパン。

あんたそういうキャラじゃないでしょ?世の中には短いスパンで恋できる恋愛体質の女性はそりゃ沢山いるさ。でもあんたはそういうキャラじゃないでしょ。

あんたが、あせるのはとても良くわかるよ。


posted by カタリエ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

恋愛、フランスでの買付け《ネックレス》

四禄木星= 【運勢】(z。 z)【仕事】●【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】頼りに去れて有りがた迷惑重い仕事と責任を被り身がすりへってノイローゼ気味【カラー】紫、喉。

恋愛やら恋愛やら恋愛の話ばかりしていた気がします(笑) いやぁ〜恋愛っていいもんすね。みんなそれぞれの恋愛感を持って恋愛してるなーって思いました。




posted by カタリエ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

